12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-27 (Mon)
こんばんは 


週末 遊びに来た娘達
ちび子ちゃんも活発に動くようになりました
ちび子ちゃんもらいさら
お互い不慣れな事もあって
部屋を仕切ってのご対面(笑) 

2014.10.27

らいさらもちび子ちゃんに興味津々

2014.10.27



楽しい時間はあっという間

2014.10.27

みんなが帰って すっかり静かになった頃
まったり寛ぐおふたりさん

2014.10.27

ちび子ちゃんが歩けるようになったら
一緒に遊べるようになる
それまでの間 ルームシェアだね


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
