個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
こんばんは 

先週末はいいお天気だったらいさら地方
本当は初めての公園へ行く予定だったのですが
思った以上に風邪が長引いたので
カートで行ける近場に変更してもらいました

2014.10.29

場所はお台場
レギュラーメンバー エイトくんと一緒です
って 後姿での登場です(苦笑)

2014.10.29



風もなく
日陰はとっても気持ちのいい陽気
こんな日に 室内なんてもったいない

2014.10.29

芝生に座って
レインボーブリッジを見ながら 遅めのランチ~
と言っても コンビニで調達しましたよ(笑)

実はここでの写真はあまり撮れなかったんです
原因はもちろん 望遠レンズ
近くはほとんど撮れなくて
さらの写真は1枚もなし!
別の場所で 辛うじてあったのがこちら ↓

2014.10.29

お台場海浜公園を散歩して
久しぶりの集合写真
こうでもしないと 写真が撮れません

2014.10.29

後ろに下がりながら
わんこ隊の目線を貰うのに ギャラは欠かせません(笑)
ようやく後ろに 船が入ったところでパチリ

2014.10.29

こんないい陽気の日は
青空カフェが気持ちいい
今度はシートと美味しいランチを持参して
都会のピクニックとシャレ込もう(笑)


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...