123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-31 (Fri)
こんばんは 

お台場の続きです
海浜公園でゆっくり過ごした後は
いつものうしすけで晩ごはん~

この日はエイトママが
わんこ用野菜ケーキと人用ロースプレゼント葉書を持っていたので
とっても豪華なメニュー
わんこ隊は 野菜ケーキとロース肉

2014.10.31

私達のメニューは
いつもの単品オーダー

2014.10.31

この日は ハロウィンが近いと言うことで
エイトママ持参のかぼちゃを被ってみることに

2014.10.31

まずは
わんこ用ゴーグルで カメラ目線ばっちりだったさら
今回も嫌がらず 素晴らしいモデルっぷり!

2014.10.31

わんこ用ゴーグルは すぐに外しにかかったらい
今回はらいが動くより前にシャッターを切る!
どうにか撮影 成功でしょうか?

2014.10.31

トリを務めるのは エイトくん
エイトママに付けてもらっている時のこのお顔(笑)

2014.10.31

エイトママへのカメラ目線も はいOK!

2014.10.31

ブログの主役達
モデル業も無事終了

2014.10.31

エイトくん&らいさら お疲れさま~
お腹も満足 仕事も終了
この後 わんこ隊は休憩タイムと相成りました



関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
