123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
こんばんは 

今日は リビングフリーになったらいの様子です

いままで 室内カメラはサークルを撮っていました
サークルには さらがいますが
特別何かがあるわけではありません

そこで!
カメラの向きを変えて らいの様子がわかるようにしてみました

携帯に送られてきたものなので 画質が悪く小さいですが
送られてきた画像は こちら

2011.11.16

ベッドに入って おとなしくしてますね

2011.11.16

窓際で 外を見ているようです

2011.11.16

んーーー? こたつに乗ってますか?

2011.11.16

こたつの上を 歩いていますよ!!!

2011.11.16

あーーー! こたつの上で寝てます!!!

最近こんな画像が よく送られてきます
しつけがなってない証拠です
乗らないように言ってるのですが これはダメですね

カメラにスピーカーがついてればよかった



ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : らい
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ランマロンまま
「こら~!こたつの上に乗ったら、ダメだぞ~!」って
叫びたくなっちゃうね!
ひんやりして、お腹、冷たくないんだろうか?

こんばんは * by こう_17
遊びにきました(^^♪

らい君&さらちゃん 可愛いですね。
自動的に写真が送られて来るんですか?
( ..)φメモメモ

燐が我が家に来て4日ですが、完全に親ばかです。

ちょこちょこ寄らせて頂きます。

NoTitle * by 美々ママ
うちもこたつに乗るの何度注意しても治りません(>_<)
今や後ろから走ってきたと思ったら、こたつに飛び乗ってます・・・
さらちゃんはこういうことしないよね^^;
ほんとにしつけがなってません(~o~)

NoTitle * by ひよこ
室内カメラ便利ですね。
うちも最近お留守番の時間が長いので
こういうのがあると便利だなって思います。
でも余計気になっちゃうかな(^_^;)
あら、らいくんこたつがお気に入りなんですね^^

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ランマロンまま

ホントです 携帯にむかって叫んでも届きませんし(苦笑)
らいもちゃっかりしていて
誰かがいると 乗らないんですから!


こう_17 さま

これは パナソニックの室内カメラです
玄関につけるタイプは防犯になりますね
カメラの範囲で動きがあると 
携帯に送られてくるしくみになっています
しょっちゅう来ますよ(爆)


美々ママ さま

なんでしょうね? ソファと同じ感覚なんでしょうか?
さらは まだ届かないんです
ソファにも こたつにも(笑)
大きくなったら やりそうですよ
らいより やんちゃ娘ですから


ひよこ さま

長いときは 13時間ほど留守番なんです
さすがに らいだけの時にカメラつけたんです
サークル内なので 体調や動きを見ていたんですが
今は リビングで何してるかのほうが気になります
こたつに乗るのは?です

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...