-
こんばんは 

11月の第1週
単身赴任者 特別休暇で9連休と言うことで
らいさら家に帰って来ていました
 ↑ もう帰ったので過去形です(苦笑)

1泊の小旅行に行って来たのですが
その前後 らいさら順番に病院へお世話になったりして
なんだか気忙しく バタバタとしていました
今はらいさら 元気です


今日は皮膚科に行った次の日
出掛けた次の日は休息日なので
特に出掛けることもなく
いつもより少し長い 隅田川テラス散歩~♪

2014.11.11

って もう休憩しております(笑)
以前にも来た 石川島公園にある‘パリ広場’
東京都とパリ市の友好関係によって
パリ広場と名付けされたそうです

2014.11.11

らいさらは山羊ミルクとおやつ
私達はお茶と軽食
まったりとした休日です

2014.11.11

らいは 寛ぎすぎですけどね

2014.11.11

綺麗にお花が植えられていたので
ちょっとモデルさんをお願い
こうして写真を見ると 対岸のビルの大きいこと!

2014.11.11

そうそう
壊れたカメラレンズを放置中なので
単身赴任者のデジカメで撮影中
メーカーが違うので 写真の色合いも違います

2014.11.11

やっぱり欲しいな標準レンズ
タイムリミットは今月いっぱい・・・


関連記事
ナオ
Posted byナオ