12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-14 (Fri)
こんばんは 

最近の朝散歩は6時15分出発
日の出後なので 明るいですが
今日はさすがにらいさら地方も寒いなぁと感じました
マンションの室内は20度あるので
本格的な寒さはこれからですね

+++

今日は備忘録としてのお話になります
三連休最終日の夜
さらの様子がなんだかおかしい

2014.11.14

写真は2日後に撮影したものですが
頻繁に ↑↓ のようなポーズをするさら
これは痛みがある時のポーズ

2014.11.14

病院へ行く前は
ポーズだけではなく キュンキュンと痛そうにないたり
ぐるぐる部屋の中を回って歩いたり
明らかに様子が変でした

連休明けで仕事だった私に変わって
特別休暇中の単身赴任者が病院へ連れて行ってくれました

2014.11.14

家ではあんなに痛がっていたのに
診察台では 身体を触られても変化なし
さらは膀胱に結石があるので
レントゲンをとってもらいましたが こちらも大きな変化なし
結局 消去法で胃腸炎が疑われ
注射と投薬で様子を見ることに・・・

2014.11.14

痛みには波があるようで
病院へ行った当日こそ 調子悪そうな様子でしたが
次の日の夜には いつものさらに戻っていました
もちろん 薬は飲み続けていましたけど

胃腸炎と言われても
吐くこともなく 尿も便も異状なし
フードファイターは健在で食欲旺盛
本当に胃腸炎だったのでしょうか?

10日経った現在は 薬も飲み切って
とっても元気なさら

でも 結石が少し大きくなっていて
そろそろ 次の段階を考えなくてはならないかもしれません


関連記事
* Category : 病院
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
