-
こんばんは 

先週行った 1泊南房総旅行の続きです
昨日 館山旅行と書いたのですが
館山だけではなく 房総半島の南と言うことで
南房総旅行に変更しました(苦笑)

1日目はとてもいいお天気
でも2日目の予報が下り予報だったので
先にちょっと景色のいいところへ
らいさらも階段を上っていきます

2014.11.16

これは 谷から見た‘地獄のぞき’

2014.11.16

アクアラインを抜けて向かったのは
鋸と歯のように尾根が続く 鋸山
ロープウェ-からの眺望も魅力だったのですが
鋸山登山自動車道で楽ちん移動してしまいました
何しろ山が 山登りが苦手な私
山を観光するなんて 凄いことなんですから(笑)

2014.11.16



百尺観音を見ながら ↑の写真を撮り
一休憩したところで
らいさらもあの上に行ってみよう

2014.11.16

突き出た岩の先端に行くには
またまた階段を上って
道ではないところをよじ登らないと行けません 
↓ 印のところが先端です

2014.11.16

そうして‘地獄のぞき’をしたあとは
お決まりの記念撮影

2014.11.16

展望台に移動すると
東京湾を眺めることが出来ます

2014.11.16

この時 ここに来なかったら
今回の旅行 観光なしに終わるところでした
あー お腹すいたー(笑)

2014.11.16

次は楽しみにしていたランチです
続きます♪


関連記事
ナオ
Posted byナオ