-
こんばんは 

今夜はしし座とおうし座
2つの流星群が見られるそうです
らいさら地方 少し雲がかかっているようです
でも きっと布団の中で爆睡しているでしょうね(笑)

+++

南房総旅行
今日は楽しみにしていたランチ編
房総と言ったら海鮮ですよね~
お宿の夕飯もお刺身と知っていながら
やって来てしまいました(笑)

2014.11.17

こちらのお店
テラス席のみわんこOK
屋根付きなので雨でも心配なさそう

2014.11.17

店内にはぼちぼちお客さんがいましたが
テラス席はらいさら家 貸切です

2014.11.17

オーダーしたのは
金目なめろう丼と鯵の三色丼
どちらか選べなかったので 半分ずついただきました
エイトママの時と同じ(笑)
金目にはなめろうとお刺身
みそ味としょうゆ味の鯵にはかじめがついていました 

2014.11.17



残念ながら 
らいさらにはお裾分けできません

2014.11.17

でも ちゃんと待っていたので
おやつをあげました

2014.11.17

このあと お宿に向かいます~
続きます


関連記事
ナオ
Posted byナオ