12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-19 (Wed)
こんばんは 

今回の旅行はお宿選びに制約があり
その中から選んだのがこちら ↓

2014.11.19

お宿選びに時間が掛かってしまって
第1・第2希望のお部屋は予約済
第3希望の103号室になりました
1階は部屋からドッグランに行けるのがいいところ
ただ103号室だけは窓が少なく 
解放感がないところが残念

2014.11.19

チェックインはお部屋の中で
宿帳もゆっくり記帳出来ます

2014.11.19

ご飯は朝も夜も和食
まずは夕食からご紹介

2014.11.19

舟盛りのお刺身が豪華!

2014.11.19

ほどよい量で完食できるので
デザートも美味しくいただきました
らいさらのご飯もついていて
ふたりで半分コにしました

2014.11.19

1部屋(101号室)だけ部屋食プランがあるのですが
それ以外は↓のお部屋でいただきます

2014.11.19

ごはんも小振りのお椀でおかわり自由
自分のちょうどいい量をいただけます
朝食は伊勢海老のお味噌汁が美味しかった~
ブログに載せ忘れてますが・・・
らいさらのご飯は別オーダー
お料理は大満足です

2014.11.19

こちらの建物 木造で出来ているらしく
2階の音が聞こえます
特にスリッパの音がペタンペタンと響いていました
らいさらは‘我関せず’でしたけど
音の気になる方はご注意を・・・

2014.11.19

みんながわんこ連れで 
気兼ねなく寛げるのは やっぱりいいですね
次回リベンジするとしたら 101か102号室を狙います(苦笑)


関連記事
* Category : 旅行
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
