123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-21 (Fri)
こんばんは 

南房総旅行 お宿の続きです
神奈川の家で見たような光景(笑)

2014.11.20

お宿の前の芝生は全部ドッグラン!
1階はデッキから出入りが出来て
らいはそれを覚えたみたい

2014.11.20

大好きな芝生では
笑顔満開~

2014.11.20

さらは?

2014.11.21

さらも笑顔満開~
芝生大好き兄妹です

2014.11.21

芝生の隣にはプールがあります
最初に探検しに行ったのはさら
どこにでもズンズン行くタイプなので
プールに落ちやしないかと監視中

2014.11.21

さらの探検が終わると
らいも続きます
同じ場所で 同じポーズ
似たもの兄妹ね(笑)

2014.11.21

お宿から歩いて行ける平砂浦海岸
お散歩も兼ねてやって来ました

2014.11.21

昨年の伊豆旅行で砂浜禁止になったさら
砂で顔を拭いて 目や鼻や口が砂まみれ
その後数日 目頭から砂が出てくる程でした

今回はきちんとさらを見張って
砂にすりすりしないよう要注意

2014.11.21

短い時間でしたが
楽しそうならいさらも見れて
こんな ↓ 写真も撮れたから良しとしよう

2014.11.21

砂まみれにならないうちに
お宿に帰るよ~!

今回‘砂浜ごろんの悲劇’は防ぐことが出来ました
らいさらとの海岸散歩
いつか ゆっくり 出来るといいなぁ


関連記事
* Category : 旅行
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
