-
こんばんは 

昨日は雨の中お出かけし
今日は晴れてたけど 家事優先
布団のカバー類を洗って
らいさらのベッドも洗って
結局 いつものご近所散歩だけでした


さてさて
今日は先週三連休のお話
ちび兄ちゃんとちび子ちゃんが1泊で遊びに来ていました
ちび子ちゃんは活発に動くようになり
もう少しでハイハイが出来そうです
そんなちび子ちゃんが動けるようにリビングを仕切って
らいさらとはルームシェア状態

2014.11.30

何かが起こってからでは遅いので
お互いに大丈夫になるまでは仕方ありません
らいさらの部屋も狭くはないはずなのに
みんながいる方がいいらしい

ちび子ちゃんの運動が終わってから
みんなでお散歩に行きました

2014.11.30

まずは いつもの隅田川テラス
いつもの休憩場所で みんなでお茶タイム

2014.11.30

その後 遊具のある公園へ向かいます
ここでは ちび兄ちゃんの時間
滑り台もスプリング遊具も上手に遊んでいます
子供の成長って早いですね

単身赴任者に抱かれた ちび子ちゃん
人見知りが始まって 大泣きだったのですが
半日経って 少し慣れて来たようです

2014.11.30

さらも 遊んで遊んで~(笑)

2014.11.30

ちび兄ちゃんが遊んでいる間
らいさら ほっこり 寛ぎタイム

2014.11.30

家に帰ると・・・

2014.11.30

やっぱり寛ぐらいさらなのでした(笑)

2014.11.30



関連記事
ナオ
Posted byナオ