-
こんばんは 

布団から出るのが嫌な季節になりました
今週は寒さが厳しくなるようで
いよいよ らいさら家も暖房をつけるようでしょうか?

先月出した 冬用ベッド
脱毛が進んでから 
1日の大半をベッドの中で過ごすらい
幸せそうな顔をして ぐーすか寝ていたので
そーっと写真を撮ってみた

2014.12.2

上から見るとこんな感じ
Mサイズのベッドは外側の直径50センチ
らいには大きすぎるくらいなのに
はみ出して寝ております(笑)

2014.12.2

シャッターの音に気付いたようです
でも
まったく動く気がありませんねぇ(苦笑)

2014.12.2

昨年まで使っていたタライ(=大きなベッド)
汚れが落ちなくなって 
中もボロボロになっていて
実は捨てようかと思っています
(勿体なくて まだ捨ててはいないんですけどね)

サークルの外で寝たいらいには
タライに変わるベッドが必要なのかもしれません
スーパーセールで探してみようかなぁ


関連記事
ナオ
Posted byナオ