123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-10 (Wed)
こんばんは 

今週から朝散歩の時間を変更しました
日の出が遅くなったので 
6時15分出発を45分出発に
このずらした30分に慣れなくて
朝の支度の時間がずれ込み
この3日間バタバタと出勤しています
布団から出るのも 嫌な季節ですからね~(苦笑)

+++

さて
タライ(=大きなベッド)を捨てるため
ちょうどセールをやっていたので
新しいベッドを購入してみました

最初は2個とも 
四角い屋根付きタイプを注文したのですが
お店の在庫システムエラーで完売していたとの連絡
仕方なく 1つは屋根付き
もう1つは普通のラウンドベッドに変更です
段ボールから出した瞬間にらいが入っていました(笑) 

2014.12.10

そこで
屋根付きベッドにさらを入れてみる

2014.12.10

ちょっとだけ物色して
すぐに退散~

2014.12.10

ならば
今度はらいを入れてみる
クンクン匂いを嗅いで~

2014.12.10

ベッドの中でブルブルして~

2014.12.10

そのまま 埋もれる~(笑)

2014.12.10

最近 夜だけリビングフリーにし始めたらいさら
部屋には4個のベッドがあり
昨年買った2個はサークルの中 今回買った2個はソファの横
朝起きてベッドを覗きに行くと 
らいは新しいベッドのどちらかで寝て
さらはサークルの中の自分のベッドにいることが多い
もしかして
ベッドの置いてある場所が重要なのかしら?


関連記事
* Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
