12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-16 (Tue)
こんばんは 

今日はさむ~い一日でした
らいさら地方 最高気温5度
部屋の中も17度台となって
いよいよ暖房をつけようかと思案中です

さて
今日は月に1度のこちら ↓

2014.12.16

指定席に着席したらいさら

2014.12.16



レギュラーメンバー ポメのエイトくん
先月来た時は雨を避けながらだったけど
この日は晴れてくれました(笑)

2014.12.16

辺りが気になって キョロキョロと動くらい
それに比べると さらはあまり動きません
前回 らいをスリングにしたのですが
スリングの中で動くと 椅子からずり落ちそうになります

2014.12.16

そこで今回 キャリーバッグとスリングをチェンジしてみたら
こちらの方が 落ち着くことがわかりました
顎のせさらは もう眠そう(笑)

2014.12.16

この日は 初めてのランチタイム
夜はコースメニューがないので
ちょっと奮発してランチコースをオーダー
お蕎麦は選べるのですが
どんなに寒くても やっぱり冷たいお蕎麦が一番
用意されていた膝掛とストーブで暖をとりながら
美味しい冷たいお蕎麦を頂きました(笑)

2014.12.16

月に1度の皮膚科通院
この日はランチの前に行って来ました
残念ながら 脱毛も皮膚病も変化なし・・・
皮膚病の抗生剤が出されなかった位で
治療も変わりなし
このまま通院して 効果があるのか?です

2014.12.16

最近 らいだけではなく
さらにも脱毛の傾向が見られるようになってしまいました
頼りにしていた皮膚科も好転は見られず
一緒にさらを診てもらう気にはなれません
1年と決めた治療期間も 残り3ヶ月
そろそろ・・・
次なる道を考えなくてはいけないのかも知れません

2014.12.16


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
