個別記事の管理2014-12-18 (Thu)
こんばんは 

続きです
診察も終わり 美味しいランチも頂き
海を見ながら お散歩へ~ ・ ・ ・ ・ ・
と 思っていたのですが
何やら雲行きが怪しい雰囲気
晴れ男エイトくん
このあとは大丈夫かしら?

2014.12.18

12月に入り 寒さ厳しい毎日
夜のテラス席は私の体がもちません(苦笑)
もう一度江ノ島へ戻ることにしました

江ノ電を降りて少し歩くと
白いものがチラチラと落ちて来ました
もしかして 雪?
どうりで寒いはず・・・

2014.12.18

白いものは少し舞っただけで
すぐに止んでしまいました
寒さに負けず やって来たのはDOG DEPTのドッグラン
らいの毛がすごいことになっています(笑)

2014.12.18

さらはいつも通り隅っこ探検

2014.12.18

一番楽しそうなエイトくん♪

2014.12.18

ランには30分位居たでしょうか?
寒さに負けて 早々と退散~
温かいカフェに滑り込み
しばし 極楽タイム

2014.12.18



わんこ隊も夕飯を済ませ
すっかり身体も温まって
店内わんこOKのカフェ 
こんな時は 尚更嬉しいですね~

2014.12.18

雪が舞ったせいか お客さんも少なく
邪魔にならないよう
3わん一緒の撮影が出来ました

2014.12.18

また来月 江ノ島に行く予定です


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...