-
こんにちは 

祝日の今日
らいさらとのんびり過ごしています
本当はやらなきゃいけないことが山盛りですが
ちょっと休憩 お家でまったり(笑)

そんなまったり気分の今日は
ちび兄ちゃんとちび子ちゃんが遊びに来た時のお話

2014.12.23



前回遊びに来た時に
ルームシェアのお話はしましたが
8ヶ月になったちび子ちゃん
つかまり立ちが出来るようになりました

2014.12.23



この日 機嫌が悪かったちび兄ちゃん
朝は大丈夫だったのですが
38度の熱が出てしまいました
こんな日は らいさらもちょっと大人しい・・・

2014.12.23

せっかく遊びに来たのに
らいさらとのお散歩にも行けませんでした
風邪が治ったら また遊びに来て
らいさらといっぱい遊んでね~

関連記事
ナオ
Posted byナオ