123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
こんばんは 

昨日一昨日と息子達が遊びに来て
ケーキもチキンもお寿司も食べて
賑やかだったらいさら
クリスマスの今夜は とっても静かな夜を過ごしています
因みに夕飯は残り物(←いらない情報 笑)

+++

前回の皮膚科の日
美味しいお蕎麦を食べながら
‘都心のお蕎麦屋さんに 久しく行ってないね’
とエイトママにつぶやいた私
翌週 早速行って来ました(笑)

2014.12.25



この日も寒い一日で
屋根付き・ストーブ付きではあるものの
ちょっとひんやりしたテラス席

2014.12.25



らいさら達はカフェマットの代わりに
あったかいミニ毛布を持って来ました

2014.12.25



エイトくんはバッグインで寒くはなさそう

2014.12.25



この日のランチはコースを頼みました
由比ヶ浜のお店と味比べ
と思ったのですが
肥えた舌を持っている訳ではないので
どちらも美味しく頂きました(笑)

2014.12.25



食事が終わった後なので
テーブルがすごいことになっていますが
3わんはこんな風に座っています

2014.12.25

寒くてもやっぱり お蕎麦は冷たいのに限る私
テラス席のお蕎麦屋さんに来る時は
カイロが必需品となりそうです


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
