こんにちは 

昨日で無事 仕事納めとなりました
元単身赴任者がまた単身赴任となってから
飲み会にはほとんど参加しなかったのですが
仕事納めの昨日は 久しぶりに二次会へと流れ
らいさらは遅い夕飯となってしまいました ごめんね~
年末年始の9連休
らいさらサービス致します(笑)

+++

前回の続きです
美味しいランチを堪能した後は
わんこタイム~
お買い物も兼ねて やって来たのは代官山
GREEN DOGにあるドッグラン

2014.12.27

ちょっと狭いので 思いっきり走ることは出来ませんが
お出かけの途中 リードを離して動けるのが
このドッグランの魅力でしょうか

2014.12.27

エイトくん
ちっちゃいチワワちゃんがやって来て
残念ながらエイトママに捕獲されちゃいました

2014.12.27



30分のリフレッシュ
最後はみんなで写真撮影

2014.12.27

くっつくのが苦手なエイトくん
耳がなくなっちゃったけど
3わん揃いましたよ♪

2014.12.27

代官山を後にして
店内OKのお店で休憩します

2014.12.27

ランチが豪華だったので
こちらは少し控えめに
わんこ隊にも 鳥の串焼きをお願いしました
わんこ用とお願いすると
塩なし・串なしで出してくれます

2014.12.27

先代ポメ みほと過ごした時は
わんこと一緒に出掛ける場所などなくて
夏休みのオートキャンプだけだったなぁ

2014.12.27

今は本当にいろんなところがわんこOKになって
感謝ですね(笑)

関連記事
ナオ
Posted byナオ