12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
こんばんは 

年末だと言うのに
なんだか やる気がまったく起きません
年賀状も少し手をつけたところで
なかなか進まず・・・
まっ そんな年があってもしょうがないかと
すでにあきらめモードです(←自分に甘い!)

今年の話は今年の内に!
はりきってエイトママが更新しておりますが
こちらは のほほん更新で参ります
昨年も冬休みの宿題になっていましたからね(苦笑)

2014.12.29

いつもの通りバッグインしているエイトくん
2週続けて 代官山に行って来ました
相変わらず望遠レンズだけで頑張っているので
お店の外観はまったく撮れず
↓はオーダーしたパニーノセット

2014.12.29

満席だった店内では
らいさらはエイトママに撮影してもらいました

2014.12.29

カフェマット代わりのブランケットに
ケンカすることなく 
仲良く座っていられたらいさら

2014.12.29

この日のご飯のメインはこちらではなく
この後の夕ご飯(笑)
前回 メニューに坦々鍋を見つけ
これ食べたい~!
火をつける前に写真を撮り忘れ
食べる直前の坦々鍋
小雨が降っていたこの日は とても寒くて
あったかいお鍋は より美味しい
〆はラーメンにしましたよ

2014.12.29

わんこ隊も 前回同様
鳥の串焼きを焼いてもらい
ぐっすり寛ぐらいさら

2014.12.29

エイトくんは お気に入りのバッグにずーっと入っていて
同じ様な写真しか撮れませんでした
エイトくん ごめんね~


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
