123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
こんばんは 

2014年12月31日 大晦日
日中は穏やかなお天気で過ごせたらいさら地方
久しぶりに隅田川散歩へ行って来ました

大晦日の今日は 2014年 最後のお話
今年の話は今年の内に~
どうにか 出来そうです(笑)
お出かけの事しかUP出来ていませんが
忘年会へと行って来ました

2014.12.31

待ち合わせはお馴染みの豊洲
初めてのお店を予約したので
お昼はかる~く フードコートのテラス席

2014.12.31



讃岐うどんを食べたのですが
これが結構美味しかった!

2014.12.31



ららぽーとをゆっくり散歩して
ホームセンターで買い物して
電車に乗って いよいよ忘年会へ突入~

2014.12.31

こちらのお店
随分前から知っていたのですが
この日 初めての来店になります

2014.12.31



ディナータイムの開店前に到着して
いよいよ店内へ入ります

2014.12.31

お店で単身赴任者と合流して
3人+3わんでの忘年会
らいさらはカートIN
この日はわんこ連れが多いとのことで
通常の席とは違う場所に案内されました

2014.12.31

忘年会と言うことで
今回はオーダーも単品オーダー
どれもこれも 美味しい♪

2014.12.31

そして 〆は鯛めし!
これが食べたくてコース料理をやめたんです
やっぱり和食はいいですよ
いくらでも食べられます(笑)

2014.12.31



途中 わんこ隊も夕ご飯にし
珍しくエイトくんの こんな写真が撮れました

2014.12.31

2014年
毎日綴っていたブログはのんびり更新と変わり
日常のらいさらではなく
おでかけブログと変化しました
今は このペースでいいのかなぁと思っています
まだまだ続く らいさらの犬生
記録としてのブログではありますが
細く長く 続けられればと思っています

細く長くと言えば
年越しそば この後食べますよ~(笑)

迎える2015年
わくわく どきどき 楽しい1年になることを願っています
エイトくん また来年 
いろんな所にお出かけしようね!

最後に モデル業を完璧にこなす
エイトくんでお別れします

2014.12.31



2014年 Adieu!


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
