123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-02 (Fri)
こんにちは 

らいにお祝いの拍手コメント いただきました
昨年来 FC2の足跡も消し 
コメント欄は閉じた状態にも関わらす
本当にありがとうございます
いろいろあって この様な状態にしていますが
私からのお祝いコメントも控えているのに
温かいコメントは 嬉しいものですね

+++

らいさら家のお節
単身赴任者の希望で購入しております(苦笑)
人数も少なくなったし
今日から神奈川の家に帰るし
今年のお節はちょうどよかったです

2015.1.2



そして 元旦が誕生日のらい
昨年は「お誕生日のご馳走」を購入したのですが
普段トッピングごはんにしているので
今回は豪華にステーキにしてみました~

2015.1.22015.1.2

スーパーで購入した
普段は食べない牛ヒレ肉
かぼちゃ・小松菜・白菜・しいたけ・豆腐をトッピング
食べる時は肉を小さく切って
スープを足しました

2015.1.2

肉を焼いているいい匂いに
待ちきれないらいさら(笑)
‘よしっ’の合図で まさに犬食い~

2015.1.2

実はこのご馳走
食べたのは大晦日
大晦日はすき焼きが定番のらいさら
ステーキのお肉が2回分はあったので
大晦日と元日の2回に分けてご馳走しました

2015.1.2



すき焼きの写真も撮ってみました
薄い肉を広げてしまって ちょっとわかりにくい・・・
シャンパンではなく 
甲州スパークリングがわが家らしいところですが
その分の予算は
らいの誕生日のステーキになりました(笑)

カメラはすき焼きを撮っていたのですが
カメラ目線で じーっとしているらいさら
これでこそ ブロガー犬!

2015.1.2



ご褒美に 
残しておいたお肉をあげたのは 
言うまでもありません(笑)

これから 新年会に行って来ます
これだから正月太りするんですよね~

関連記事
* Category : 記念日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
