12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
こんばんは 

仕事始めから早や3日
食べ過ぎ飲み過ぎの重~いカラダ
家に帰ると ごろごろごろごろ過ごしております(笑)

らいさらはお留守番犬に戻り
こちらも ごろごろごろごろ過ごしているようです
これはみんなでダイエット必須ですな・・・

+++
 
今日は神奈川の家に帰り
2日連続の新年会で
唯一らいさらが楽しめた場所

2015.1.7

お久しぶりの妹宅のコロンくん
コロンくんのドッグランへ遊びに行って来ました

2015.1.7

と言っても
私は他の用事があり
単身赴任者とらいさらでお出掛け~

2015.1.7

いつも ‘写真が少ない’と言っていたので
この日は沢山撮って来ていました

2015.1.7

良さそうな写真を選んで
画像UPしてから 見直して

2015.1.7

そこに居なかったからか
言葉が見つからない(苦笑)

2015.1.7

前に同じようなシュチュエーションで
写真を見ながら 
こうかな?と思ったことを書いた話が
後から それは違うよ~と指摘されたことがあって

2015.1.7

自分の感想を書くと
嘘になっちゃうかも!!!

2015.1.7

でも こんな写真を見れば

2015.1.7

わんこ隊が楽しかったことは
伝わって来ます

2015.1.7

おやつも貰えたのかな?

2015.1.7

ドッグラン始めは妹宅
今年もいっぱい遊ぶぞ~!


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
