12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)

2015.1.15


海~~~!

こんばんは 
冷たい雨のらいさら地方
そんなお天気とは反対の
快晴の空と綺麗な海からスタートした
2015年 おでかけ始め

お相手はもちろん
レギュラーメンバー
ポメのエイトくん’のエイトくん~

2015.1.15

って エイトくんの後頭部ではなく
いつものバッグINで いいお顔のエイトくんです
今年もよろしくね

2015.1.15

1月の3連休
とってもいいお天気で風もなく
テラス席でもあったかな
お気に入りの鎌倉庵

2015.1.15

すっかり定着したこのスタイル
らいはキャリーバッグ
さらはスリング
着席したとたん 爆睡しているのはさらですよ(笑)

2015.1.15



ランチタイムは2回目ですが
ちょっと悩んだものの
前回と同じ ランチコースをオーダー
こちらの方が お得で美味しい♪

2015.1.15



皮膚科の予約時間の関係で
開店と同時に入ったせいか
隣のお客さんに吠えてしまったらい
エイトママのおやつですぐに収まったものの
まだまだ修行が足りませぬ・・・

2015.1.15

皮膚科に行くために
ちょっと慌ただしいランチになってしまいしたが
電車に間に合うように出発です

続きます


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
