12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
こんにちは 

祝日の今日
らいさらとのんびり過ごしています
本当はやらなきゃいけないことが山盛りですが
ちょっと休憩 お家でまったり(笑)

そんなまったり気分の今日は
ちび兄ちゃんとちび子ちゃんが遊びに来た時のお話

2014.12.23



前回遊びに来た時に
ルームシェアのお話はしましたが
8ヶ月になったちび子ちゃん
つかまり立ちが出来るようになりました

2014.12.23



この日 機嫌が悪かったちび兄ちゃん
朝は大丈夫だったのですが
38度の熱が出てしまいました
こんな日は らいさらもちょっと大人しい・・・

2014.12.23

せっかく遊びに来たのに
らいさらとのお散歩にも行けませんでした
風邪が治ったら また遊びに来て
らいさらといっぱい遊んでね~

* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)
こんばんは 

昨日は雨の中お出かけし
今日は晴れてたけど 家事優先
布団のカバー類を洗って
らいさらのベッドも洗って
結局 いつものご近所散歩だけでした


さてさて
今日は先週三連休のお話
ちび兄ちゃんとちび子ちゃんが1泊で遊びに来ていました
ちび子ちゃんは活発に動くようになり
もう少しでハイハイが出来そうです
そんなちび子ちゃんが動けるようにリビングを仕切って
らいさらとはルームシェア状態

2014.11.30

何かが起こってからでは遅いので
お互いに大丈夫になるまでは仕方ありません
らいさらの部屋も狭くはないはずなのに
みんながいる方がいいらしい

ちび子ちゃんの運動が終わってから
みんなでお散歩に行きました

2014.11.30

まずは いつもの隅田川テラス
いつもの休憩場所で みんなでお茶タイム

2014.11.30

その後 遊具のある公園へ向かいます
ここでは ちび兄ちゃんの時間
滑り台もスプリング遊具も上手に遊んでいます
子供の成長って早いですね

単身赴任者に抱かれた ちび子ちゃん
人見知りが始まって 大泣きだったのですが
半日経って 少し慣れて来たようです

2014.11.30

さらも 遊んで遊んで~(笑)

2014.11.30

ちび兄ちゃんが遊んでいる間
らいさら ほっこり 寛ぎタイム

2014.11.30

家に帰ると・・・

2014.11.30

やっぱり寛ぐらいさらなのでした(笑)

2014.11.30



* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-12 (Wed)
こんばんは 

11月最初の三連休
最終日はサロンシャンプーを予約していたので
ぶらり豊洲散歩(笑)

2014.11.12

さすがに豊洲は賑やかで
人もわんもたくさん来ていました

2014.11.12

ドッグランに行こうと思っていたのですが
こちらも大盛況
ちょっと混雑していたので この日はやめておきました

2014.11.12

ドッグランの周りを散歩しましたが
この日は珍しくポメ率低し

2014.11.12

でも
キャンディちゃんのブログを見て
ニアミスだったようですね
会えなくて残念でした

2014.11.12

サロンの予約時間を気にしながら
てくてく ふらふら お散歩して

2014.11.12

三連休なんて
あっという間に終わってしまうのでした

2014.11.12


* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-11 (Tue)
こんばんは 

11月の第1週
単身赴任者 特別休暇で9連休と言うことで
らいさら家に帰って来ていました
 ↑ もう帰ったので過去形です(苦笑)

1泊の小旅行に行って来たのですが
その前後 らいさら順番に病院へお世話になったりして
なんだか気忙しく バタバタとしていました
今はらいさら 元気です


今日は皮膚科に行った次の日
出掛けた次の日は休息日なので
特に出掛けることもなく
いつもより少し長い 隅田川テラス散歩~♪

2014.11.11

って もう休憩しております(笑)
以前にも来た 石川島公園にある‘パリ広場’
東京都とパリ市の友好関係によって
パリ広場と名付けされたそうです

2014.11.11

らいさらは山羊ミルクとおやつ
私達はお茶と軽食
まったりとした休日です

2014.11.11

らいは 寛ぎすぎですけどね

2014.11.11

綺麗にお花が植えられていたので
ちょっとモデルさんをお願い
こうして写真を見ると 対岸のビルの大きいこと!

2014.11.11

そうそう
壊れたカメラレンズを放置中なので
単身赴任者のデジカメで撮影中
メーカーが違うので 写真の色合いも違います

2014.11.11

やっぱり欲しいな標準レンズ
タイムリミットは今月いっぱい・・・


* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-27 (Mon)
こんばんは 


週末 遊びに来た娘達
ちび子ちゃんも活発に動くようになりました
ちび子ちゃんもらいさら
お互い不慣れな事もあって
部屋を仕切ってのご対面(笑) 

2014.10.27

らいさらもちび子ちゃんに興味津々

2014.10.27



楽しい時間はあっという間

2014.10.27

みんなが帰って すっかり静かになった頃
まったり寛ぐおふたりさん

2014.10.27

ちび子ちゃんが歩けるようになったら
一緒に遊べるようになる
それまでの間 ルームシェアだね


* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
