123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-02 (Thu)
こんばんは 

寝正月も2日が過ぎ
夜のニュースで 
早くもUターンラッシュが始まったと言っていました
今日が木曜日だと知って 休みは残りあと3日
なんだか いや~な気持ちになりました・・・

今日は誕生日のごちそうに入っていた
ケーキを食べるらいさらを撮ってみました
これくらい小さいケーキなら
半分ずつ食べられるかな

2014.1.2

夕飯の時 ご飯の隣に並べてみました

2014.1.2

一生懸命 待っています

2014.1.2



ご飯を食べて ケーキを出してみると
んん~ 意外と大きいかも
いつもよりご飯を少なくしたものの
カロリーを考えると 確実に正月太り
結果 1/4になりました~(苦笑)

2014.1.2

小さいケーキを更に小さく
2回に分けていただきます

2014.1.2

もう1回食べられるからね~


* Category : 記念日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
こんばんは 

今日 1月1日はらいの誕生日
その誕生日前日
つまり 大晦日の昨日
クール便で届いたひとつの荷物
それがらいの物だとわかるのか
一生懸命のぞいている2つの目(笑)

2014.1.1



Kitchen Dog から届いたそれは
お誕生日のごちそう
誕生日ケーキやわんこ用お節も考えたのですが
4種類の手作りごはんに
ミニケーキも付いている こちらセットにしました

写真でもわかるでしょうか?
こちらのセット かなり量が多い~
解凍して2日しかもたないので
とりあえずケーキと2種類だけ解凍することに

2014.1.1

元旦のこの日は 朝からごちそうです
結石対策として
ごはんにスープをたっぷりかけていただきます

2014.1.1

‘よしっ’の合図でがっつくふたり
写真撮影に何度フライングしたことか(苦笑)

2014.1.1

さぁ これから夕飯です
朝の続きとケーキを食べよう!



らいにお祝いのコメントありがとうございました

* Category : 記念日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
新年あけましておめでとうございます 


2014.1.1
Photo by nanae sugimoto   Atelier Petillant の blog
犬の生活 



2014年1月1日
らいは3歳の誕生日
今年は初めて東京で迎えています
プレゼントはないけれど
ご馳走を用意しました

今年こそ健康で過ごせる1年でありますように
今年もらいさらをよろしくお願いいたします


* Category : 記念日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
こんばんは 

2週間前に2歳になったさら
その前に受けた健康診断で
思わぬ指摘を受け ケーキはお預けとなっていました
先日再検査に行ったのですが
残念ながら 3週間後にまた検査となりました

本当はケーキは食べない方がいいのでしょうが
さらの状態が 緊急性を要していないこと
3週間後に再検査を受けること
ケーキの賞味期限を考えて
食べちゃうことにしました 

2013.8.7

かわいく作られたケーキと一緒にパチリ
ポワンさんのケーキは
うちの子マスコットケーキのいちごちゃん
さらに似ていますか?

2013.8.7



ケーキ入刀は お顔を残して後ろ半分
かぼちゃのクリームがおいしそう

2013.8.7

らいさらは 早く食べたくて落ち着かない
それでも ‘待て’を何回も言って(笑) 

2013.8.7



写真が撮れて 思わずつぶやいた
‘よしっ’

2013.8.7

もちろん ふたりは食べちゃいました
今日だけ特別
また3週間 頑張ろう





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : 記念日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by チップまま
うふふ~(^○^)
やっぱりケーキ、らいさらちゃんのお顔とにてますーv-345 ケーキを前にして嬉しそうな表情がなんとも可愛いですねv-10
再検査の結果がいい方向に向かっている事を願っています!

* by ちゅらともえのママ
さらちゃんまだ検査結果が良くないのですか・・・

さらちゃんのケーキとっても似てますよ!
ほんわかした雰囲気が良く出ています(*^-^*)

次の検査は良い結果が出ますよに~☆

個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
こんばんは 

さらの誕生日当日
昨年の手術を乗り越え 無事2歳を迎えられたお祝いに
誕生日ケーキを用意しました

お願いしたのは
犬のケーキ屋さん☆ポワンさんの いちごちゃん♪

2013.7.24

愛ちゃんのブログを見て
とってもかわいかったので 私にしては珍しくラブリーに(笑)

でも・・・
次回の再検査に向けて ケーキはNG(泣)
せめて 記念写真でも~と思ってケーキを出したのですが 
冷凍のままだと ちょっと淋しい~

2013.7.24

凍っていても 食べられるのがわかるのか
ケーキの側から 離れないわんこ隊

2013.7.24

お座りすれば 貰えるかと
お行儀よくしてみても
もちろん 無理ですから~

2013.7.24

このケーキ 写真を送って作ってもらうんです
さらに似てますか?
ちょっと ラブリー過ぎかな(苦笑)

2013.7.24



ケーキだけでなく ご飯もいつもと変わらなかったらいさら
再検査が終わったら
らいと一緒に食べようね



+++



りむさん * ジゼルさん * フランママさん * ぽめトレさん * ゆぴこさん
pomenanaさん * 美音ママさん * panyamiさん * もんちゅちゅさん *  ☆ガジュマル☆ さん
ちろまろママさん * 白もこ。(moco)さん * マーナぱぱ.ミーナままさん * ほんわかさん * ミルコタママさん
小梅ママさん * ひなたママさん * sachiさん * さっちゃんさん * ちゅらともえのママさん
Lotus さん * ひよこさん * ミッキーママさん * ドールママさん * あゆりすさん
てぃえこさん * さくひなママさん

さらの誕生日に たくさんのお祝いのコメント
本当にありがとうごうざいました







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : 記念日
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちょびママ
ちょっと出遅れちゃいましたが、さらちゃん、お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)

いつも可愛い姿に、癒されています( *´艸`)
ポワンさんのケーキはいつ見ても可愛いですね!
そしてさらちゃんに似てる~♪♪
食べるのもったいないですね(笑)
美味しいものって、しっかりわかるんでしょうね!
検査が終わって、早く食べられるといいですね(*´ω`*)

* by チップまま
遅れてしまいましたが・・・

さらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとに可愛い可愛いさらちゃん、再検査の結果がよくなっていますように願っています。
ケーキ、さらちゃんに似てる~♪ラブリーでとっても可愛いケーキですねー(^○^)
らいさらちゃんで、ケーキ美味しく食べれるといいな~(^○^)

* by マリィの散歩請負人
遅れましたが、さらちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキ可愛いですね~♪
早く再検査が終わって食べれるといいですね。
ただ、可愛いすぎて食べるのがもったいない・・・

* by ハロとうちゃん
出遅れてしまいましたが・・・
さらちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキ、楽しみですね!
検査結果が良くなってる事、期待してます。
2歳の1年も、家族みんなで楽しく過ごせますように!

* by ポン太ママ
出遅れてしまいましたが、
さらちゃん。2歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもかわいいらいさらちゃんのショットにニマニマしています。

再検査まで心配な毎日ですよね。
きっといい結果が出ると祈ってます。

2歳の一年がみんなが笑顔でありますように。



* by ミルコタママ
わーい!!
とっても可愛いケーキが完成しましたね。

我が家も他のブロガーさんのところで見て
今年はオーダーしてみようと思っていたところですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さらちゃんの優しいお顔が表現されていて、
食べるのもったいないですね(≧∇≦)

* by ノエルまま
出遅れてしまいましたが、さらちゃん、お誕生日おめでとうございます!

めちゃくちゃケーキ可愛いですね。
ラブリーで食べるのがもったいない感じですね。

人間が食べてみたいですよね。
美味しかったかな?

* by ドールママ
ケーキすっごくかわいいですね☆☆☆
さらちゃんに似てます〜♬
早く再検査が終わって、らいくんと一緒に食べれるといいですね☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
